別ブログ『夢の足跡』の別館です。 日々のつぶやきや二次創作を中心にアップしていきたいと思います。


ウェブカレ:次回予告?
うわっ!き、気が付いたら5月も半ば・・・
1ヶ月の更新がなかったせいで、広告がトップになってしまった。
う~む・・・ならば次回予告をするぞ!

え~と・・・誰がいい?
バスケ君との出会い編か、弟くんとの出会い編・・・それとも、会長と先生の水面下バトル・・・とか?
需要と供給を思うと、コメントが欲しいところです(><)

ウェブカレ ~華月のアルバム捏造記録:先生編~
4月初めの記事は、やっぱりウェブカレ関連。
そのくせ、敢えてホワイトデーとエイプリルフールネタではなくて、漸く「先生」との出会い編です。
はっきり言って、華月の第一印象は「・・・この先生『天然の』たらしだ>汗」でした(爆)。
う~ん、一番人気の「先生」の筈なんですが・・・どうも華月は苦手です。なんでかな・・・

はっ!もしかして属性が一緒だからかっ!! ←たぶん正解(笑)。

それにしても・・・ただの出会い編が、何故に『甘い罠』なんていう怪しいタイトルになるんだろう?
つづきを表示

ウェブカレ 捏造記録~ホワイトデー前振り~
またしても久しぶりの更新は、ウェブカレ関連。
そして明日は、ホワイトデー・・・これまたお菓子業界に打撃を与えるかのごとく日曜日(笑)。
まぁ、関係者にしてみれば、笑い事じゃないよね?

さぁ、今回の内容は、と云うと・・・前回のバレンタインデーネタの際に、彼女を襲った予定外の乱入の件は、憶えておいででしょうか?
ほら、箱が凹んじゃった本当の原因です。
詳しくは、こちらをご参照ください。
ええ、今回はその詳細と、ほかのカレとの接点を捏造するために、ホワイトデー前の背景を抑えることにしました。
だって、あげてない筈のカレから、お返しを貰ってるのって、変じゃないですか?

それでは、<おまけ>『予定外の乱入』と『お返しのわけ』をご覧ください♪

つづきを表示

ウェブカレ ~華月のアルバム捏造記録~
久しぶりの更新です。またしても、『ウェブカレ』関連。
他にも書きたいネタはあるけど・・・アルバムに収まりきらなくなる前に、記録に残さないとね?

さて、2月の一大イベント(笑)終了後、愛情度58%の状態でのイベントです。
華月の中では、勝手に~チョコのその後は?~と位置づけられております。
ええ、あれだけ苦労して(爆)つくったチョコケーキを食べたであろう会長の反応とかを、確認したくて妄想してみました。
しかし・・・いくらなんでも、アレはないだろう、華月・・・>汗。
わが分身ながら、いい度胸をしているな(笑)。

すっかりお笑いネタにする気、満々だよ!
つづきを表示

ウェブカレ~華月のイベント捏造記録:バレンタイン編~
Happy Valentine's Day!

・・・なんだけど、お菓子業界にとって、今年のバレンタインデーは去年から悩みのタネだったらしい。
まぁ、今年のバレンタインデーは・・・日曜日だもんね。
なんでも、それだけで売り上げが億単位で下降するらしい。
本命チョコは兎も角として、休日は義理チョコとかを渡す人は確かに減るよね>笑。

因みに華月も、今日はお仕事が休みです。
でも、例年のことなのでチョコは13日に『ちょっぴりですが、皆さんでどうぞ♪』と置いて来ました。
無記名でこっそりと置いていくのが華月流なので、ある意味怪しいのですが・・・既製品だし、変なものが混入されていないか、と云った心配はされないはず

と、まぁ華月の事情はおくとして・・・捏造記録の方をサクサクと進めましょう。
ネタバレあり、のため閲覧にはご注意ください♪

まぁ、現在のカウンター状況なら、プロテクトする必要までもないんですけどね>苦笑。
つづきを表示
Copyright © 夢の足跡、月の影. all rights reserved.
